中山優馬、生瀬勝久“指宿”の娘へのプロポーズ大作戦は成功なるか!?

福原遥が主演を務めるプラチナイト モクドラF『アンラッキーガール!』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~※一部地域を除く)の第7話が、11月18日に放送。中山優馬昆夏美がゲスト出演する。

とにかくツイてなさすぎる、“世界一不運”な3人のオンナたちが、次々とトラブルに巻き込まれながらも、幸せを掴もうと奮闘していくアンラッキーコメディ。脚本は、コントユニット・大人のカフェの伊達さん(『推しの王子様』『おじさまと猫』)、モラル(『極主夫道』『クレヨンしんちゃん』)などによる1話完結の完全オリジナル作品。また、語りをバカリズムが務め、登場人物の名前、生年月日、部屋の間取りなど、人気占い師・シウマが占った内容がドラマに反映されている。

前回第6話には、橋本良亮A.B.C-Z)が、福良幸(福原)の元婚約者・志皇秀忠役でゲスト出演。秀忠は、資産家の御曹司で貿易会社の役員というハイスペック男子。フランス支社に勤務しているが、一時的に帰国しており、幸と2人で食事をすることに。2人はある理由で別れてしまっていたのだが、秀忠は「一緒にフランスに来てほしい」と再びプロポーズするが……というストーリーが展開された。

第7話では、昆が、弁護士で占い師・指宿恵徳(生瀬勝久)の娘・木村乃理花を、中山は、乃理花の恋人で、システムエンジニアの八雲空海を演じる。

乃理花が、結婚したいと考えている恋人・空海を紹介するため、時間を作ってほしいと指宿にお願いをするのだが、指宿は素直に喜ぶことができない。というのも、乃理花は不運ばかりに見舞われる“アンラッキーガール”で、指宿はその“不運”の責任の一端が自分にあると考えていたからだった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

中山優馬のプロフィールを見る
テレビドガッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中山優馬」に関する記事

「中山優馬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中山優馬」の記事

次に読みたい「中山優馬」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク