田中圭、山田涼介は「ヤベエやつ」!?

Hey!Say!JUMP山田涼介知念侑李中島裕翔有岡大貴高木雄也伊野尾慧八乙女光薮宏太)が、11月26日に放送された田中圭千葉雄大がMCを務める音楽番組『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)に出演した。

毎週1組のアーティストを迎え、彼らの中に今も血液として脈々と流れる思い入れのある音楽や、背中を追い続けるアーティストにまつわるトークを交えつつ、ライヴ映像で紐解く新感覚の音楽番組。

今回のゲストはジャニーズ事務所所属のグループ。MC2人の知り合いがいるということで、いつもよりテンション高めにスタート。「今日はざっくばらんにやっていこうかな」と田中。「ちょっとお友達の名前を読んでみて」と千葉が促し、田中さんがセットの裏で待機中の山田の名前を呼ぶものの、よく伝わっていなかったせいか、意味不明な返答が返ってきて2人とも困惑気味。変な空気の中でのスタートとなった。

あいさつを済ませると早速、噛み合わなかったオープニングトークの答え合わせ。「俺は“山田ンゴムシ”って呼んだんだけど」と言う田中に対し、山田は「よく聞こえなかったから“田中こぶし”って返しました」と、噛み合わなかった原因を解決。その後、田中は山田とドラマで共演した際、絶対に仲良くなれないと思ったと回想。「カッコつけている嫌なやつって勝手に思っていたけど、実際に接してみたらヤベエやつでした(笑)」と、仲良しならではの砕けた感じで話す。これに対し山田は「僕からしたら圭ちゃんはすごくいいお兄ちゃんです」と笑顔で応えた。

MC2人とも親交があるメンバーもいて、トークは終始和やかな雰囲気の今回。デビュー15周年イヤーに突入するグループとしてのこれまでの歩みや、デビュー当時の話、さらにはグループとしての今後の展望など、幅広く語った。そして、ライブではBLOOD SONGである「狼青年」と新曲「Sing-along」を披露した。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中圭のプロフィールを見る
テレビドガッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中圭」に関する記事

「田中圭」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中圭」の記事

次に読みたい「田中圭」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク