ジェシー(SixTONES)が、1月9日(日)19時58分から放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『笑神様は突然に…新春2時間SP』(日本テレビ系)に出演する。

これまでバンジージャンプ、空中ブランコ、鳥人間コンテストなど、さまざまなアクティビティに挑戦してきた『笑神様』の人気企画・スーパーサラリーマンシリーズ。

今回、2020年「流鏑馬(やぶさめ)」以来、2年ぶりにスーパーサラリーマン鈴木拓(ドランクドラゴン)が“出勤”する。これまでの挑戦は、鈴木1人での挑戦だったが、今回は若手3人が参加。そのメンバーとは、たける(東京ホテイソン)、林田洋平(ザ・マミィ)、そして、ジェシー。挑戦するのは、標高200mの断崖に設置されたハイラインと呼ばれる綱渡り。1か月間の練習を経て、見事ロープを渡り切ることができるのか!?

<ジェシー コメント>
『笑神様』のロケということで、初めは楽しいロケだと思っていたのに、こんなに辛いロケだとは思わなかった。仕事でこんなにできないのは初めてです。(身長が高いとより高さを感じるので)初めて身長が高いのが嫌だと思った。ビビりな自分がどれだけ頑張れるか見てほしいです!