福原遥主演『アンラッキーガール!』第1話に「他人事とは思えない」と共感の声

福原遥が主演を務める連続ドラマ『アンラッキーガール!』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる11:59~)の第1話が10月7日に放送された。福良幸(福原遥)、朝倉香(若月佑美)、綾波樹(高梨臨)の“世界一不運”な3人が、数々のトラブルや災難に巻き込まれながらもラッキーガールになることを目指して奮闘するオリジナルコメディ。Twitterでは「幸ちゃんが不幸すぎてむしろミラクル」「他人事とは思えない!」「見終わった後、ほっこりした気持ちになりました」という声が寄せられた。

くじ売り場で働く幸は、金運をはじめあらゆることに運がないアンラッキーガール。ある朝、出勤前に喫茶店に入ったところ、同じように不運に見舞われてばかりいる2人の女性と出会う。樹は仕事運ゼロで、前の会社を辞めて再就職を目指すがなかなか決まらず無職のまま。香は男運ゼロのフリーランスのヘアメイクで、元バンドマンの恋人・桜田卓海(板垣瑞生)があまりにもだらしなく悩んでいた。

幸がたまたま立ち寄った喫茶店「蓮」では、離れた席で香と卓海が揉めていた。お金に困った卓海は銀行強盗をすると言い出し、香はそんな卓海に別れ話を切り出している。そして、その話を偶然聞いていた樹が卓海に苛立ち、口論になってしまう。そんな光景を幸は目の当たりにする。

その後、幸が宝くじ売り場で売り子をしていると、有り金をすべて出して「買えるだけください!」と香がやってきた。しかし、幸は「やめたほうがいい」と止める。その時、不運なことに売り場に火の手が上がり燃え始めてしまうのだ。そこに樹も偶然やってきて、火の勢いが激しくなる中、3人はパニックに……!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

福原遥のプロフィールを見る
テレビドガッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「福原遥」に関する記事

「福原遥」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「福原遥」の記事

次に読みたい「福原遥」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク