吉高由里子主演『最愛』がTBSドラマ歴代1位に!初回放送の無料見逃し配信再生数

吉高由里子が主演を務める金曜ドラマ『最愛』(TBS系、毎週金曜22:00~)。10月15日に放送された第1話の無料見逃し配信再生回数が、初回放送後1週間で287万回を記録し、TBSドラマの初回放送における無料見逃し配信再生回数で歴代1位を獲得した(TVer、TBS FREE、GYAO!の合計値 ※自社調べ)。

本作は殺人事件の重要参考人となった女性実業家と、彼女を追う刑事、彼女を支える弁護士の3人を中心に、15年前のとある失踪事件から現在の連続殺人事件へと繋がる謎に迫る、完全オリジナルのサスペンスラブストーリー。実業家の主人公・真田梨央役の吉高、事件を追う刑事で梨央の最愛の人でもある宮崎大輝役の松下洸平、梨央の会社の弁護士・加瀬賢一郎役の井浦新をはじめ、薬師丸ひろ子、及川光博、光石研、田中みな実ら多彩な俳優陣が出演し、スリリングな人間ドラマを展開していく。

10月29日に放送される第3話では、梨央と大輝が急接近。警察の捜査が迫る中、脅迫メールが梨央に届く。そして、発見された新たな証拠とは?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉高由里子のプロフィールを見る
テレビドガッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「吉高由里子」に関する記事

「吉高由里子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉高由里子」の記事

次に読みたい「吉高由里子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク