Hey!Say!JUMP薮宏太がBINGO対決旅に参戦!太川陽介率いるチームと箱根で激突

8月11日(水)18時25分から『水バラ 夏の箱根で激突!BINGO対決旅』(テレビ東京系)が放送。今回は、新企画として、バス旅のプロ太川陽介率いる<太川チーム>に黒谷友香、チャンカワイ(Wエンジン)が、そして高島礼子率いる<高島チーム>には、薮宏太Hey!Say!JUMP)、松嶋尚美が参戦する。

新企画の舞台は、清涼感あふれる夏の箱根。ルールは、両チームに5×5マスの番組特製BINGOカードを配布し、カードのマスに書かれた場所でミッションに挑戦。相手チームに先んじてマスを取り、いち早くBINGO成立を目指す。

勝負のカギを握るのは、その場その場の状況判断力。バス、鉄道、ロープウェイと様々な交通機関が発達している箱根エリアで移動手段を上手く乗り継ぎ、ミッションポイントに早く到着できるのか? そして、どのマスにターゲットを絞り、どの順番でクリアしていくのか? さらに、相手チームの戦略を予想し、相手より先にマスを奪う能力も試される。

果たして、BINGOを先に揃えるのはどちらのチームなのか? 魅力満載の観光地・箱根で新たな戦いが幕をあける。

なお、前回は『水バラ 真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜 “宜保愛子”秘蔵映像…』が放送。関東近郊のいわくつきの場所を訪れたロケメンバーのひとり、島崎遥香が、途中で体調不良を訴え、ロケが一時中断となる場面があった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

テレビドガッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク