麻衣子“門脇麦”、女子トイレで修羅場!?夫の不倫相手と遭遇

門脇麦主演、森山直太朗共演のドラマ『うきわ―友達以上、不倫未満―』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第6話が9月13日に放送される。

本作は、野村宗弘による漫画「うきわ」を原作としたドラマ。自称“可もなく不可もない”主人公・中山麻衣子(門脇)と、麻衣子の隣室に住み、麻衣子の夫の上司でもある“二葉さん”こと二葉一(森山)が、社宅のベランダを挟んで織りなす“友達以上、不倫未満”のラブストーリー。

第5話のラスト、二葉さんを慕う気持ちが抑えきれなくなった麻衣子は、思わぬ行動に。また、二葉さんの妻・聖(西田尚美)と不倫相手の田宮(田中樹)のやりとりも話題に。SNS上では、麻衣子や田宮に対し、「切なすぎる」「冷や冷や」「それぞれいい方に向いてほしい」といったコメントが見られた。

<第6話あらすじ>
ベランダの壁を、ついに越えてしまった麻衣子(門脇)。二葉さん(森山)に気持ちを伝えようとした矢先、二葉さんの妻・聖(西田)が帰宅する。逃げ惑う二人だったが、予想外のことが起きて!?

さらに会社の納涼祭では、麻衣子の夫・たっくん(大東駿介)の不倫相手・福田歩(蓮佛美沙子)と麻衣子が出会ってしまい……。

女子トイレで修羅場が巻き起こる!?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

門脇麦のプロフィールを見る
テレビドガッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「門脇麦」に関する記事

「門脇麦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「門脇麦」の記事

次に読みたい「門脇麦」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク