内野聖陽、“ケンジモード”で西島秀俊と京都を堪能「素敵!」『きのう何食べた?』

西島秀俊内野聖陽が11月25日(木)、都内で開催された劇場版『きのう何食べた?』大ヒット舞台挨拶に登壇。ファンからの様々な質問に答えるなど、ハッピーオーラに満ちたイベントとなった。

累計発行部数815万部(電子版含む)突破のよしながふみによる人気漫画を、西島・内野のダブル主演でテレビ東京系列にてドラマ化し、料理上手で倹約家の雇われ弁護士のシロさん(西島)と、その恋人で人当たりの良い美容師のケンジ(内野)のほろ苦くもあたたかい日々と食卓を丁寧に描いた『きのう何食べた?』。

ファン待望の映画は11月3日に全国公開され、初日だけで観客動員数12万人、興行収入1.6億円を超える大ヒットスタートを切り、25日までの22日間で76.4万人を動員、興行収入も10.2億円を突破。満足度は驚異の99.3%を記録しているが、西島は「ドラマで応援してくださった皆さんに満足してもらいたい、楽しんでもらいたいと思い、僕たちは毎日映画の現場に臨んでいました。なので満足度が高くて、本当に本当にうれしいです。ありがとうございます」と感慨深い様子であいさつ。

内野も「この世界観を皆さんが愛してくれてるんだなとすごく思い、とてもうれしいです。キャスト、スタッフもこの世界観が大好きで、愛情を込めて作らせていただいた作品。皆さんの心に温かく届いたのは、それに勝ることがない。今日という日が非常に幸せな瞬間です」と感極まった表情で明かした。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

内野聖陽のプロフィールを見る
テレビドガッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「内野聖陽」に関する記事

「内野聖陽」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「内野聖陽」の記事

次に読みたい「内野聖陽」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク