濱田岳“雅也”、山下美月“怜子”と妻の鉢合わせ危機を乗り越え一安心も…

濱田岳山下美月乃木坂46)が出演するドラマプレミア23『じゃない方の彼女』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第10話が、12月13日に放送される。

本作は、秋元康が企画・原作を手掛けた完全オリジナルストーリー。クラスの主役じゃない方、モテない方など“じゃない方”の立場として人生を過ごしてきた男性・小谷雅也(濱田)が、妻“じゃない方の彼女”と、道ならぬ恋の沼へと沈んでいく姿を描く。

第9話では、旅館で作業中の雅也の元に、自分を慕う野々山怜子(山下)が訪ねてくるのだが、妻・麗(小西真奈美)が不倫に気付いたととれる描写があり、SNS上では「怖すぎる」という声があがった(以下、ネタバレが含まれます)。

<第10話あらすじ>
小谷雅也(濱田)は、旅館で野々山怜子(山下)と麗(小西)の鉢合わせのピンチを乗り越え一安心。嘘が上手くなる自分に危機を感じながらも怜子と過ごす時間が少しずつ増えていた……。

そんなある朝、妻の麗から衝撃の一言が!? 動揺が止まらない雅也が取った驚きの行動とは⁉

一方、怜子の前に友達の彼・後川誠(豊田裕大)が突然現れ……。麗からの言葉に胸騒ぎを覚えた雅也が急いで帰宅すると、家の明かりは消えていて!?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

濱田岳のプロフィールを見る
TVerプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「濱田岳」に関する記事

「濱田岳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「濱田岳」の記事

次に読みたい「濱田岳」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク