真面目そうな地味メンほど浮気上手……その嘘、見破るには?

真面目そうな地味メンほど浮気上手……その嘘、見破るには?
【写真:DOKUJO[独女]】

チャラい男が浮気したり女遊びした場合、もちろん歓迎はしませんが「やっぱりやったか」とある程度心の準備をしておくことができます。

しかし、真面目で浮気なんか絶対しなそうな彼が裏で何股もかけていたらどうでしょう。

警戒心ユルユルだったところに受けるダメージは大きく「あんなに信じていたのにまさか……」と人間不信になってしまうケースもあるんだとか。


◆信じていた「真面目な彼」のまさかの4股!

Aさん(33歳/人材会社)が被害にあったシチュエーションは職場恋愛

「隣の部署だった彼は良くも悪くも地味なタイプで、会社内での評判も超平凡。でも真面目で優しいところに惹かれて、メールのやりとりや食事を経て付き合うことに。派手じゃないけどこういう人の方が結婚したら上手くいくのかな、なんて想像したりしてました。」

ところが彼の突然の転職。急に連絡も取れなくなってしまいました。落ち込んだこの女性、仲の良い女の先輩にだけ打ち明けて相談したのだとか。

「そしたらその先輩から『あいつ、この部署にまで手を出してたの?!』と。そこではじめて彼が同じ部署の女性3人と関係したのがバレて修羅場になり、転職したことを教えられました。『職場恋愛だから秘密にしよう』と彼と約束していたのですが、そんな裏があったとは……」

4股すべて職場で行っていたのに数カ月誰にも気づかせなかったところに、タチの悪い地味メン臭がむんむん漂ってきます。

「なぜ疑わなかったのかと聞かれても本当に『まさか彼が』と言うしかない。信じていたぶん裏切られた気持ちが大きくて、今は人間不信気味です……」


あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2017年5月5日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら