「嫁に愛はない、もうすぐ離婚する」信じてはいけない不倫男の口癖5つ

「嫁に愛はない、もうすぐ離婚する」信じてはいけない不倫男の口癖5つ
【写真:DOKUJO[独女]】

ただの不倫じゃない、彼の優しい言葉を信じてる。だから辛いけど耐えられる……。

なんて思っているあなた!そんな事を言っている場合ではありません。不倫男 は、あなたとの関係を維持するために、皆同じ事を口にするのです。不倫男 が口にする甘い言葉をご紹介します。


◆不倫男の口癖1:「嫁より先に君に出逢っていれば」

この台詞は必ず不倫男が口にする言葉。

基本的に「たら・れば」は実現不可能な事。それを言ってもどうにもならないのに、これを口にする事で女性に対して「あぁ、ただ順番が悪かっただけ。もし私が先に出逢っていたら私は結婚できていたのに」と思わせる事ができるのです。

現実をみましょう。 仮に今の嫁より先に出逢っていたとしても、今の不倫シチュエーションが2人を引き寄せた訳ですから、結婚できたとは言えないはずです。


◆不倫男の口癖2:「もう嫁を愛していない」

そう言いながら、家では結構良い旦那をしているのがオチ。

嫁に「私の事愛してる?」と聞かれたら「もち愛してるよ!」と答えているに決まっています。いかに今の嫁に愛情がないかをアピールするかが、不倫男にとって相手を引きとめておくための鍵なのです。

残念なことに、不倫男は女性に対する愛情レベルが高い。その愛は嫁にもちゃんと注がれているから家庭が維持できているのです。


◆不倫男の口癖3:「こんなに人を好きになったのは初めてだ」

まるで初恋をしたかのような口調で言いますが、嫁に出逢った時も同じ事を思っていたはず。不倫男は調子よく記憶を書き換えるのが上手いのです。


あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2017年5月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら