吹石一恵が仕事復帰も、夫の福山ファンから心配の声多数

吹石一恵が仕事復帰も、夫の福山ファンから心配の声多数
出典元:舞夢プロ「吹石一恵プロフィール」

4月13日に発売された「週刊新潮」によると、女優の吹石一恵(34)が芸能活動を再開したが、その活動内容が非常に地味なものであったと報じている。

吹石は歌手・俳優の福山雅治(48)と結婚し、昨年12月に第一子を出産したが、復帰の初仕事となったのは、3月31日に放送された「2017フジパンカップ関西小学生サッカー」(ABCテレビ)のナレーション。

番組は吹石の地元である関西地区のみ放送されたドキュメンタリーであり、画面上に姿を見せないため、静かな復帰となった。

週刊新潮によると、復帰が地味にならざるを得なくなったのは、福山の事務所の意向によるものだという。


◆結婚で福山雅治の人気が大暴落!

夫の福山は結婚後、人気が急降下しており、事務所はこれ以上家庭のイメージを付けたくないのであろう。
結婚後初主演となった映画『SCOOP!』は大コケ、ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ系)は平均視聴率が8.5%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)と、当時の「月9」の最低記録を塗り替えてしまったほどである。

男性客限定のライブを開いたり、ドラマ「ガリレオ」(フジテレビ)のヒット作を生み出すなど、女性からの人気だけではない確固たる地位を確立し、結婚しても人気は下がらないという自信があったのかもしれない。
しかし、結局はアイドル的な人気に支えられていたことが、明らかになってしまった。

女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」でも、福山の現状について厳しい見方が多い。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 吹石一恵 福山雅治
吹石一恵のプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る 2017年4月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「吹石一恵 + 福山雅治」のおすすめ記事

「吹石一恵 + 福山雅治」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「蒼井優」のニュース

次に読みたい関連記事「蒼井優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中山美穂」のニュース

次に読みたい関連記事「中山美穂」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら