NEWS・小山慶一郎、整形疑惑を一蹴も疑惑の声集まる

NEWS・小山慶一郎、整形疑惑を一蹴も疑惑の声集まる
出典元:日本テレビ報道番組「news every.」公式ページ

 アイドルとの熱愛や旅館での乱痴気騒ぎの音声流失などで何かと話題のNEWS小山慶一郎(33)。ニュースキャスターらしからぬ行動の数々にファンの怒りもいまだ冷めやらぬ中、また新たな話題でネットを賑わせている。一体なにがあったのだろうか。


◆整形疑惑は否定しても熱愛は否定しない?

事の発端は小山がパーソナリティーを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)での発言。放送ではその日のゲストのNEWS・加藤シゲアキとともに“チャームポイント”について話していた。

小山はそこで「俺は今まで『一重です』って言ってたのに、二重になっちゃったから」と自身の目が自然に二重になってしまったことをアピール。それに対し加藤も「ちゃんと言っとくと、整形じゃないんだよね」と返し、小山は「この歳でさすがに整形しないよね」と整形疑惑を否定したのだ。

小山と元放課後プリンセス候補生の太田希望(24)の熱愛が発覚したのは今年2月のこと。太田のSNSに交際を匂わせる画像が多々投稿されていたためにファンによってすぐに交際が発覚。

ふたりのツーショットなども流出し、太田はグループのルール違反をしたとして解雇される事態となった。

そのために多くのファンが愛想を尽かし小山から離れていったとのもあるが、残ったファンも「整形疑惑は否定しても熱愛は否定しないんだ」という疑問の想いを抱えることとなってしまった。女性が多く利用する掲示板、ガールズちゃんねるには小山に対して否定的な意見であふれていた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2017年5月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュース

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。