泰葉、海老名家と絶縁宣言…「麻央さん」名前出しブログに批判殺到

泰葉、海老名家と絶縁宣言…「麻央さん」名前出しブログに批判殺到
【出典】泰葉オフィシャルブログ

2017年6月26日にタレントの泰葉(56)が、自身のブログで海老名家と絶縁して完全独立したことを報告した。

ブログには「独立宣言 私 泰葉事海老名泰葉は2017年6月25日を持ちまして海老名家と絶縁し完全独立したことをここにご報告申し上げます」(原文まま)と、家族と縁を切ったことを報告して、「父の遺言 お天道様の下を歩きなさい この言葉を守り そしてこの度天国に旅立たれた小林麻央様ご家族様のお姿に敬意を表し自身の人生を全うすべく精進する所存でございます お引き立てのほど切にお願い申し上げます 2017年6月25日 泰葉 海老名泰葉 堂々と!」(原文ママ)と、決意の言葉が続いている。

泰葉の本名は海老名泰葉。泰葉の父は、初代林家三平(享年54)。母はエッセイストの海老名香葉子(83)。元女優の海老名美どり(64)が姉で、9代目林家正蔵(54)と、2代目林家三平(46)が弟である。

今回の泰葉の絶縁宣言に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆絶縁……家族にも見放された?

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「家族にまで見放されたんだね」
「また一方的?どうやって生きて行くんだろう。お金大丈夫なのかな?」
「家族まで巻き込んでいい迷惑だよ」
「なんかもう可哀想。医者にかかって心を安定させて」
「いやもう本当に病院行きなよ。無理矢理でも連れて行くレベル」
「一人で好き勝手生きてた方がいいよ。家族に責任とらせるのは酷だもん」


あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2017年6月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「平愛梨」のニュース

次に読みたい関連記事「平愛梨」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「里田まい」のニュース

次に読みたい関連記事「里田まい」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。