離婚報道の船越英一郎 ネットから応援される理由って?

離婚報道の船越英一郎 ネットから応援される理由って?
出典:船越 英一郎オフィシャルホームページ

2017年7月5日に、俳優の船越英一郎(56)がタレントの松居一代(60)に対して離婚調停を申し立てていることが写真週刊誌で報道された。

記事によると、取材を受けた船越の代理人弁護士が「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」と答えたとのこと。

船越と松居は通販番組での共演をきっかけに交際を開始し、交際期間5年で2001年に結婚。船越は初婚であったが、松居は前夫との間に長男がおり、子連れでの再婚であった。一部報道では、船越の父の船越英二(享年84)が結婚に猛反対していたそうだが、反対を押し切って結婚した2人は、2006年には理想の夫婦に贈られる賞を受賞するほどの円満ぶりを見せていた。

円満であるとしながらも、2人には度々離婚がされることがあり、現在は別居中であるとされていた。そんななかで松居が言動が突如注目を集めることになる。長年に渡って尾行されていることや、過去にあった某俳優との交際報道についてなどを告白しはじめたのである。

松居の告白はブログだけに留まらず、7月5日の夜に「夫の船越英一郎が不倫をしている」という内容の動画をYouTubeで公開した。松居になにが起きているのか?船越サイドからなにか動きがあるのではないか?と関心が集まるなかでの離婚調停の申し立て報道に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2017年7月7日の芸能総合記事
「離婚報道の船越英一郎 ネットから応援される理由って?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    お互いに芸能人なんだから、それなりにフレンドリー夫婦でいる事が大事だったんじゃない? 徹底的な束縛とDVじゃ嫌われて当然じゃん。松居さんって人の話を聞けない人なんでしょうね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「田中哲司」のニュース

次に読みたい関連記事「田中哲司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「反町隆史」のニュース

次に読みたい関連記事「反町隆史」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「石田純一」のニュース

次に読みたい関連記事「石田純一」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。