米倉涼子と安住アナ、デートロケでの親密ぶりに結婚を望む声が多数!

米倉涼子と安住アナ、デートロケでの親密ぶりに結婚を望む声が多数!
出典元:TBSテレビ『ぴったんこカンカン』

4日放送の『ぴったんこカンカン』(TBSテレビ系)に女優の倉涼子(42)がゲスト出演し、同局アナウンサー安住紳一郎(44)と5年ぶりのロケで、ピッタリの息の良さを見せていた。

夜は2人で米倉の地元である横浜のバーへ行ったが、米倉は「5年ぶりかあ。久しぶりですね」と言うと、安住アナは「僕も結構いろいろありましたよ。米倉さんほどではありませんが」と、米倉の結婚離婚を念頭に置いて発言。

米倉は「いろいろありましたよ。私なりに」と答えた後、「安住さんのこと、ネット(の記事)とかピッと押しますよ」と、安住アナに興味があることを告白していた。


◆祝福の声が多数!

また、7月28日放送分の同番組では、安住アナは米倉に、今年の1月、自分が恋人候補だと載っていたスポーツ新聞の記事を紹介したが、米倉はそのことを知っており、多くの人から交際は事実かどうか聞かれ、反響は大きかったという。

米倉の離婚後、何度か2人の中は報じられてきたが、終始仲良しムードで進んだロケに対し、YAHOO!ニュース掲示板では、早くも祝福ムードあふれる声が集まっている。

「もう、安住さんと結婚しちゃえばいいのに……」

「お互い好きオーラが出てる」

「前にロケ観てて好きなんだろうなぁ多分と思った」


◆お互いに積極的にアプローチ?

最近の米倉の快進撃に対し、安住アナが「家族のように活躍を楽しみにしていますよ」と、単なる出演者以上の発言をしていた。

米倉が「今度、(安住アナの実家がある)北海道行きましょうよ」と語った後、さらに「昔のアルバムとかめくっちゃったりして」と発言するなど、家族ぐるみの付き合いとなりそうな勢いだった。


あわせて読みたい

米倉涼子のプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「米倉涼子 + Instagram」のおすすめ記事

「米倉涼子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年8月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 米倉涼子 Instagram
  2. 米倉涼子 ドラマ
  3. 米倉涼子 熱愛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。