その浮気、バレてますよ!浮気に気付いた彼氏が彼女を責めない怖い理由

BAR北条へようこそ!バーテンダーの北条誠です。

このコラムでは、北条が経営するBARで毎夜繰り広げられる実際の恋模様を元に、恋愛駆け引き・コツをご紹介していきます。

さて、昨今は女子が浮気不倫をするケースも増えてきたといいます。なんでも成人女性の4人に1人以上が浮気・不倫の経験があるのだそうです。そんな浮気女子は「彼氏にはバレてないから大丈夫」と思っているようですが……

実はその浮気、とっくにバレてるかもしれませんよ。それでも彼氏はあえて黙っているのかも。

今回は、浮気・不倫がバレているのに彼氏が黙っていた実例を挙げつつ、なぜ彼氏が黙っているのかもご紹介します。


◆ケース1:慰謝料を負担するのは……

その浮気、バレてますよ!浮気に気付いた彼氏が彼女を責めない怖い理由

結婚は経済力!恋愛感情は別!」と言い切る常連のAちゃん(27)。

その言葉通り、12月に某広告会社の役員と結婚式を挙げる予定になっていました。しかし、Aちゃんには他に彼氏もいたのです。

婚約者とはもちろんお金目当て、彼氏とは恋愛感情があっての付き合いとのことで、かれこれ1年もこの関係を続けていたそうです。

「婚約者にバレたら大変なことになるよー」と友達が心配するのも気にせず、「婚約者にはバレてないから大丈夫」と自身満々に語っていたAちゃんですが……

先日、見事に婚約を破棄されてしまいました。彼氏との浮気がしっかりバレていて、慰謝料の請求までされているそうです。

婚約者はかなり以前から彼氏の存在に気付いていたのだとか。では婚約者は何故今になって婚約破棄をしたのでしょうか?


あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2017年8月20日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら