V6森田剛、宮沢りえの近くに引っ越しもファンから批判の声が聞こえてこない理由

V6森田剛、宮沢りえの近くに引っ越しもファンから批判の声が聞こえてこない理由
avex V6 Official Website

NEWSポストセブン』(小学館)が10日、V6森田剛(38)が最近、交際中の女宮沢りえ(44)の住む家の近くに引っ越したと報じた。

2人は昨年8月、故・蜷川幸雄さん(享年80)の追悼公演として行われた舞台『ビニールの城』での共演をきっかけに始まった。

 同年の10月下旬には、宮沢の自宅から出てくる森田の姿が報じられたが、お互い「本人に任せています」とコメントを出すなど、半ば事務所公認とも取れる交際として話題になった。

その後もさまざまな場所でデートが目撃されており、ファンの間では結婚秒読みではないかとされている。


◆子どものことを考慮した判断か

わざわざ森田の方が引っ越してきたのは、宮沢には小学生の娘がいるため、遠くにデートするのは難しいが、家に頻繁に出入りするというのは子供のことを考えるとあまり良くないという考えからだと推測されている。

女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」でも、最近はやりの不倫ではないからか、好意的な意見が多い。

「まぁ2人とももういい歳なんだし、娘さんのこと第一に考えて行動してるならいいんじゃないかね」

「まあ娘さんがいる自宅に男を連れ込むよりは、遥かにマシ」

「ゲス不倫なんかじゃないし、子供がいるから同棲じゃなくて近くに引っ越すなんて、最良の判断だと思う。ご飯食べに行ったり来たり……いいじゃん」


イメージと違う真剣交際

一部では森田のイメージから、子どものいる母親と付き合うことに難色を示す声もあるが、それに対し、擁護する意見が多い。


あわせて読みたい

森田剛のプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「V6森田剛、宮沢りえの近くに引っ越しもファンから批判の声が聞こえてこない理由」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    ジャニーズ事務所内はもうオジサンたちばっかりだし、そろそろ結婚も考えてもいい年頃なんじゃない?それでも認めないジャニーズ事務所は、死んだも同然!

    0
  • 匿名さん 通報

    森田君は随分事務所に貢献してきたのだから、もう誰とどんな形で交際しても黙認してあげましょうよ。

    0
この記事にコメントする

「森田剛 + AV女優」のおすすめ記事

「森田剛 + AV女優」のおすすめ記事をもっと見る

「森田剛 + 結婚報告」のおすすめ記事

「森田剛 + 結婚報告」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂本昌行」のニュース

次に読みたい関連記事「坂本昌行」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年8月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 森田剛 AV女優
  2. 森田剛 Instagram
  3. 森田剛 上戸彩

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。