飯島直子、都内タワマン暮らし公開で夫の職業が謎と皮肉る声も

飯島直子、都内タワマン暮らし公開で夫の職業が謎と皮肉る声も
出典元:飯島直子オフィシャルホームページ

女優でタレントの飯島直子(49)が9日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で5年ぶりにバラエティ番組に登場。

「トリオ THE 何かとボヤく女」というテーマで、若槻千夏(33)やemma(23)とともにゲスト出演した。

番組冒頭では、飯島が現在住んでいるタワーマンションの自室を公開したが、あまりの豪邸ぶりに驚きの声があがり、共演者から夫の職業を聞かれ、飯島は「不動産屋です」と告白した。


結婚してさらに勝ち組に

現在の夫とはバーで知り合ったが、友だち期間は長かったと語り、当時別に付き合っていた彼には尽くし過ぎたため、疲れて別れたという。

その後、たまたま友だち関係から付き合うようになり、5年前に結婚に至ったという。

飯島は元祖癒し系女優として人気を得たが、現在の仕事はCMぐらいである。

今でも豪邸に住んでいるという状況に対し、女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」では、勝ち組だとの評価が多い。

「綺麗だと年齢関係なく結婚できますね~すごい!」

「最近はCMでしか見ないけれど、幸せな主婦生活をしているのだね。相変わらずきれいだし、羨ましい。勝ち組」

「(付き合っていた人が)ダメンズ好きだったけど、最終的にはこういうところに納まるんだね」

「一時はホストに尽くしていたものね。幸せそうで良かったですね」

飯島は1997年にTUBEのボーカル・前田亘輝(52)と結婚したが、4年で離婚してしまった。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 飯島直子 Instagram
  2. 飯島直子 ドラマ
  3. 飯島直子 前田亘輝
飯島直子のプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る 2017年8月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「飯島直子 + 前田亘輝」のおすすめ記事

「飯島直子 + 前田亘輝」のおすすめ記事をもっと見る

「飯島直子 + Instagram」のおすすめ記事

「飯島直子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大竹しのぶ」のニュース

次に読みたい関連記事「大竹しのぶ」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。