ベッキーや江角…誰に出て欲しかった?『しくじり先生』終了がネットで話題に

2017年8月17日に、人気バラエティー番組の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)が10月の番組改編で終了することが分かった。

『しくじり先生』は、芸人やタレントが先生に扮して、過去に自身が経験した「しくじり」を告白して、自分のようにならない為にどうしたらよいか?を、授業するバラエティー。

2014年10月にレギュラー放送を開始して、2015年からはゴールデン枠に移動。これまでに様々なジャンルからしくじり先生が登場して好評となっていたが、9月の放送を最後に終了することになる。

『しくじり先生』終了に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆たまに特番形式で続けてほしい!

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「ネタ切れなのはわかってた。しくじりネタが溜まったら特番でいいかと」
「ネタ切れ気味だったから、1回終了でいいかも。改編期あたりに特番で見るくらいが丁度いい」
「たまに、スペシャルでやるくらいが丁度良いんじゃない?」
「面白かったのに残念。ゴールデンになるとすぐ終わるよね」
「終わっちゃうのが残念。まだまだ出てほしい人たくさんいたのに……」

最近のネタ切れ感は明白であったが、完全に終わってしまうことは淋しいと感じているひとが多いようだ。

確かに毎週のようにしくじり先生を招くことは困難で、最近では番組レギュラーのオリエンタルラジオ中田敦彦(34)が、偉人のしくじりを紹介するコーナーが増えていた。年に何度かの特番を期待する声が多いことから、時間をおいて、また新たなしくじり先生の授業を見られることを期待したい。


当時の記事を読む

ベッキーのプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ベッキー」に関する記事

「ベッキー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ベッキー」の記事

次に読みたい「ベッキー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年8月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ベッキー CM
  2. ベッキー Instagram
  3. ベッキー twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。