ますおか・岡田、離婚の行方は嫁の芸能活動?著名人の意見まとめ

ますおか・岡田、離婚の行方は嫁の芸能活動?著名人の意見まとめ
松竹芸能株式会社「ますだおかだ」プロフィール

2017年9月1日に、漫才コンビますだおかだ」の岡田圭右(48)が、都内で開催された寝具体験イベントに登場した。

岡田が『女性自身』(光文社)の突撃取材で別居を認めてから初の公の場ということもあり、ここで岡田は離婚の意志を固めたことを発表するのではないか?と注目されていたが、岡田は改めて別居を認めたものの、離婚についてはまだ結論に至っていないと明かした。

実は女性問題があるのではないか?という質問には「ない!不倫じゃなくてクリーン!」とギャグを交えてきっぱりと否定。妻の岡田祐佳(45)が芸能活動を再開することが原因なのではないか?と質問されると「それは関係ない。たまたまそういうタイミングだっただけ」と説明した。

岡田が改めて別居を認め、妻の芸能活動再開が別居の原因ではないと発言したことに、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆やっぱり嫁が原因なんじゃないの?

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「もう半年別居してるし子供も大きいしこの先離婚でも特に問題はなさそうだけどね」
「子どもたちも芸能活動始めたなら、余計に家庭を大事に守った方がいいと思うけどね」
「この件では岡田に全面的に同情してる。子供の芸能活動も歓迎してない岡田が嫁を受け入れられると思えない」

別居の原因は妻の芸能活動再開とは関係ないと岡田は語ったが、多くのひとが妻の行動を快く思っておらず、別居の原因になっていると感じていることが分かる。妻の行動を原因だと明言しなかったことは、岡田の思いやりなのだろうか。


あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2017年9月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ロンドンブーツ1号2号」のニュース

次に読みたい関連記事「ロンドンブーツ1号2号」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レイザーラモンHG」のニュース

次に読みたい関連記事「レイザーラモンHG」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「岡田圭右」のニュース

次に読みたい関連記事「岡田圭右」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。