ナニワ娘の婚活奮闘記~男の「モテる」という勘違いを生んだ理由~

ナニワ娘の婚活奮闘記~男の「モテる」という勘違いを生んだ理由~
【写真:DOKUJO[独女]】

どうも、西園寺 愛です。恋愛映画のような、好きな人への熱いまなざしに憧れを抱くナニワの女・三十路の独身。それでも、見つめる時間は3秒以内であってほしい!

今回は合コンで知り合ったT氏(メーカー/32歳/年収400万円)のお話です。


◆自称・モテる男!?のT氏

もはや恒例となった独身友達との合コン。大阪・梅田を中心に今回も個室居酒屋で殿方との出会いを繰り広げました!

4対4の合コンではスーツ姿のサラリーマンが集まりました。全員大手企業勤務の優秀エリートマン(自称)だそうです。これは狙い目ですね!年々お給料も上がるでしょうから、将来も期待できます。

その中でも印象に残ったのがT氏。細身の身体に黒髪の短髪、そして少し童顔。32歳らしいけれど、27歳くらいに見える。うん、かわいいじゃないですか。スタイル良しなのでスーツ姿がお似合いだこと!

T氏は自分から「俺はモテる」と言い張っていました。まぁ、確かにスタイルはいいし顔も悪くない。大手企業勤務というステータスも魅力です。とはいえ、「普通に合格ライン」程度なので、モテるほどでもないと思うんやけど?

「で、どんな風にモテるの?」「なんでモテるって思うの?」「実際に何人くらいに告られたの?」「その自信はどこから?」

女性陣から一気に質問攻めがきました。誰一人「わかる~」と言わないあたり、どうやらT氏がモテるということに納得がいかないようです。T氏が口を開くのを今か今かと待っております。


あわせて読みたい

DOKUJOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月2日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。