尾野真千子、離婚発表もネットで驚きの声が少ない理由って?

2017年9月10日に、女優の尾野真千子(35)が離婚していたことが分かった。離婚を報じたスポーツ報知の記事によると、円満な離婚で慰謝料はなし。数日前に代理人が離婚届を提出したとのこと。

尾野は所属事務所を通じて「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」というコメントで離婚を認めた。

離婚に至った理由については「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と説明。

コメントの終わりには「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したいと思います。この度は、応援してくださった皆さまにはとても残念なお知らせになってしまいますが、これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」と、改めての報告と共に前向きな想いが書かれている。

尾野が結婚したのは2015年7月。相手の男性は一般人とはいえ、EXILEなどが所属する事務所「LDH」の専務(当時)で、ドラマの打ち上げの場で出会い、約1年の交際を経ての結婚だった。

尾野の離婚発表に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆なんとなく離婚すると思っていた……

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

うん。すると思ってたよ。この人は結婚も恋愛もしない方が良いタイプ
夫のパワハラでキレたのかな?別れて正解だと思う
結婚した事に違和感あったもん。結婚に向いてるタイプには思えなかった
結婚したときなんで結婚?ってかんじしたから離婚もさほど驚かない


当時の記事を読む

尾野真千子のプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「尾野真千子」に関する記事

「尾野真千子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「尾野真千子」の記事

次に読みたい「尾野真千子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年9月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 尾野真千子 ドラマ
  2. 尾野真千子 朝ドラ
  3. 尾野真千子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク