新庄剛志、「100万円でお任せ整形」に驚愕!破天荒キャラを支持する声多数

新庄剛志、「100万円でお任せ整形」に驚愕!破天荒キャラを支持する声多数
株式会社レハサフ オフィシャルサイト

2017年9月27日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、元プロ野球選手の新庄剛志(45)が出演した。

MCのフットボールアワー後藤輝基(43)から収入について質問を受けると、新庄は「野球ではほんの2億円くらい、CM出演等の野球以外の収入は1年で7~8億円」とあっさりと金額を回答。

収入金額のほかには、自分の顔に飽きて変えたかったという理由で、美容整形を受けたことも告白。整形の際には「マイケル・ジャクソンにしてください。100万円以内ですきに変えてください」と注文したとのこと。エラを削り、眉毛はタトゥーであることも暴露した。

新庄の真っ白な歯について話題が及ぶと、24歳のときに2000万円でインプラント施術をしており、歯科医には「とりあえず全部、氷柱(つらら)にして!」と注文。色の指定では「公衆便所!」を希望したと語ると、共演者らから驚きの声があがった。

番組での新庄の告白に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆整形を”お任せ”はすごい!

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「お任せってすごい……宇宙人ってあだ名がぴったりの人」
「お任せって先生を信頼していてもできないわ。髪の毛みたいにすぐにどうこうできなさそうだし」
「もともとイケメンだったのにオネエみたいになった」
「狂気を感じるタイプの整形。おばあちゃんみたいになってきてるけど」

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2017年9月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SMAP×SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP×SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「しゃべくり007」のニュース

次に読みたい関連記事「しゃべくり007」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ナカイの窓」のニュース

次に読みたい関連記事「ナカイの窓」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。