高部あい、エリート弁護士と結婚もネットからは「しょせん顔でしょ」と辛辣な意見多数

高部あい、エリート弁護士と結婚もネットからは「しょせん顔でしょ」と辛辣な意見多数
【写真:DOKUJO[独女]】

元タレントの高部あい(29)が、結婚していたことが判明した。

お相手は過去にスクープされて大手弁護士事務所の代表を務めているエリート弁護士。あの衝撃的なコカイン所持・使用での逮捕から2年足らずでの結婚報道に、ネットからは戸惑いの声が聞こえてきている。


◆早すぎる結婚に違和感を覚える人続出!「逮捕さえも婚活?」

清純派美少女タレントとして活動していた高部がコカイン所持で逮捕されたのが2015年10月。スキャンダルなどにより仕事が干されていた時期とは言え、現役タレントの逮捕にファンをはじめ世間が震撼したのも記憶に新しい。

その後、陽性反応が出たことからコカイン使用で再逮捕されたものの、「社会的制裁を受けた」などの理由で不起訴に。逮捕された時点で所属していたオスカーからは解雇されていたのでタレント復帰はかなわず、また逮捕時に妊娠していたこともあり実質芸能界引退状態となっていた。

そんな高部の新恋人の存在は今年8月、週刊誌『フライデー』によって明らかにされており、ふたりで手を繋いで高級マンションから出てくる場面が報道されていたが、実は婚姻届が出されたのは今年春。報道されていた恋人とされる12歳年上のエリート弁護士と愛を育み、夏にはイタリアで挙式をしていたという。

芸能人の結婚というと祝福の声が多く聞かれるものだが、逮捕からのあまりに短い結婚報道に、ガールズちゃんねるにも困惑の声が多く書き込まれていた。

「なんか、綺麗な人には不可能なんてないんじゃないかって気がしてきた」

「美人の場合、逮捕すらも婚活になるのね(笑)」

「こんな人でも顔が良かったり元アイドルとか肩書きがあれば玉の輿というか良い結婚ができるんですね」

「美人は生まれながらに勝ち組ってのを証明したね…」

「美人だとは思うし決して嫉妬とかじゃなくて、よく結婚する男とそれを許す親がいたなぁとは思うよ。これは相手の弁護士もまともなのかと疑われても仕方ない気が…」


あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2017年10月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「小向美奈子」のニュース

次に読みたい関連記事「小向美奈子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「杏さゆり」のニュース

次に読みたい関連記事「杏さゆり」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「清水良太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「清水良太郎」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。