春香クリスティーン、来年3月末めどに無期限休業へ 「7本レギュラー 」に驚きの声も

春香クリスティーン、来年3月末めどに無期限休業へ 「7本レギュラー 」に驚きの声も
出典元:春香クリスティーン公式ブログ
       

タレント・春香クリスティーン(25)が来年3月末より無期限休業に入ると19日、事務所が発表し話題になってる。

現在テレビ・ラジオ番組7本のレギュラーを持つ春香。「政治家好き」を公言し、番組のコメンテーターなどを務めるなど活躍しているが、すでに地方ローカル番組を降板するなど仕事の調整を行なっており、来年3月には全てのレギュラー番組を降板するという。

休業の理由については事務所を通じて発表文を出した。

発表文では「政治家好きを公言するなどバラエティー番組に出演し芸能活動をしてまいりましたが、仕事に没頭するあまり、自分のしたい勉強が思うように手につかず、5年間在学していた上智大学も中退していました」と仕事と学業の両立について悩んでいたことを告白。

「ここ数年、コメンテーターとしてコメントを求められる際、中途半端なコメントしか話せない自分に悩むようになった」「1年ほど前からは海外、特にヨーロッパの政治・経済・文化を学びたいとさらに強く思うようになり、今後は海外の大学進学を目指し勉学に専念するという結論に至りました」と休業の理由を説明。

彼女の「真面目さ」が伝わって来る発表であったが、今回の件についてネットでは様々な意見が寄せられている。


◆「是非とも頑張って」応援の声

Yahoo!ニュースのコメント欄には、春香の決断を応援するような声が多く寄せられていた。

「たくさん学んで、さらに磨きをかけて欲しい」
「まだ若いし、頭も良くて野心家なイメージ」
「勇気ある行動」
「本人・事務所が納得の上の休業なら何の問題もない。応援してます」
「本人も悩んでたんだろうなぁ」
「色々悩むのは当たり前。素晴らしい決断力だ」
「少し寂しいね。また見れたらいいなと思う」
「芸能界へのこだわりがあまりなさそう」


あわせて読みたい

春香クリスティーンのプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「春香クリスティーン + 引退」のおすすめ記事

「春香クリスティーン + 引退」のおすすめ記事をもっと見る

「春香クリスティーン + 結婚」のおすすめ記事

「春香クリスティーン + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「優木まおみ」のニュース

次に読みたい関連記事「優木まおみ」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 春香クリスティーン 引退
  2. 春香クリスティーン 沖縄
  3. 春香クリスティーン 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。