東尾理子、「不妊の原因は石田純一」告白にドン引き「家で喧嘩して」との声も

東尾理子、「不妊の原因は石田純一」告白にドン引き「家で喧嘩して」との声も
出典:日本女子プロゴルフ協会 公式サイト「東尾理子」プロフィール

先月28日に都内で行われた「妊娠と出産」をテーマにしたセミナーで、プロゴルファーの東尾理子(41)が語ったことが話題になっている。

同セミナーで理子は、現在妊娠中の「第3子は長女の不妊治療中に凍結した胚盤胞まで育った受精卵の残りだった」ということを明かした。出産を決めた理由については「石田さんは”もういいかな”って感じだったんだけど、私はそのまま命を捨てたくなくて。同意書にもサインしてもらわなきゃいけないから」として、夫の石田純一(63)を説得したことも語った。

また、最初に行った病院で検査したところ「石田さんの精子がダメ」という診断結果が出ており、不妊の原因が夫にあったことをはじめて告白した。理子がこれまで不妊の根本的な原因を明かさなかったのは、精子が機能しないことを男性が”お前は男じゃない”といわれているようで気にするからと、夫を気遣っていたとのこと。

理子がセミナーで明かしたことに、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆デリカシーがない!なんで公表したの?

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「それは言わないであげなよ、さすがにひどい。単に石田純一が高齢だからでしょ」
「なんでも公表すりゃいいってもんじゃないだろ。これには同じ女性としても不快感しか感じないけど」
「本当にこの人デリカシーないね。男性はそういうの気にすると分かってるなら、いままで通り黙っておけばよかったのに」
「夫婦揃って石田が言うのはわかるけど、何故妻がペラペラと言うんだ。石田は他にも子供いるから、ただ年齢的なことだろうに」
「高齢の石田の精子の状態が良くないだろうことは容易に想像できるけど、言うなよ。引いたわ。これ言って何になるの」


あわせて読みたい

石田純一のプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「石田純一 + 長谷川理恵」のおすすめ記事

「石田純一 + 長谷川理恵」のおすすめ記事をもっと見る

「石田純一 + 東尾理子」のおすすめ記事

「石田純一 + 東尾理子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 石田純一 東尾理子
  2. 石田純一 長谷川理恵

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。