あなたの部屋は大丈夫?彼氏は彼女の部屋のココをチェックしている

BAR北条へようこそ!バーテンダーの北条誠です。このコラムでは、北条が経営するBARで毎夜繰り広げられる実際の恋模様を元に、恋愛駆け引き・コツをご紹介していきます

さて、交際中の彼氏が急に泊まりに来ることってありますよね。この時、彼氏は女子らしい部屋をイメージしてやってくるものです。

あなたの部屋はそんな彼氏のイメージを幻滅させないようなっていますか?細かい部分を見落としてはいませんか?

そこで今回は、彼氏が彼女の部屋に行ったときにチェックしている部分についてお話したいと思います。


◆玄関やトイレの芳香剤は大丈夫?

あなたの部屋は大丈夫?彼氏は彼女の部屋のココをチェックしている

A君「他人の部屋というのは、その人独特のニオイがしますよね。それが芳香剤などの良い香りだといいのですが、汗などの体臭だと分かる時もあります。女子の部屋はいいニオイがするという男子のイメージが崩れる瞬間ですね」

M君「玄関やトイレに芳香剤が置いてあるのは割と簡単に目に付くけど、よく見ると中の芳香液が空になっていることもしばしば。僕でも月に1度は替えているので、彼女にはちゃんとしていてほしいところです」

男子は「女子の部屋はいい二オイがするもの」と勝手に決めつけているものなんです。実際には女子にも体臭はありますし、室内で汗もかく訳ですから、必ずしもいいニオイだとは限らないのですが……

とはいえ、それが男子のイメージであるなら、期待を裏切る訳にはいきませんよね。そのためにも、せめて悪臭のしやすい玄関やトイレの芳香剤くらいはこまめに替えておくのが良いでしょう。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2018年1月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。