元・愛内里菜、シンママ美談の裏で子どもを預け不倫密愛?ネットからは非難殺到!

元・愛内里菜、シンママ美談の裏で子どもを預け不倫密愛?ネットからは非難殺到!
出典:垣内りかオフィシャルブログ

元・愛内里菜で知られる歌手の垣内りか(37)が話題となっている。

2000年に歌手デビューした愛内里菜。同年10月にリリースした4枚目のシングル『恋はスリル、ショック、サスペンス』がアニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)のオープニングテーマに採用され、大ヒット。

その後も数度『コナン』のオープニングテーマを務め知名度を広げていたが、2010年には甲状腺の病気のために突然歌手活動引退を発表。しかし、病状が落ち着いたことを理由に2015年には復帰し、現在は「垣内りか」名義で活動を再開している。

そんな垣内にいったいなにが起こったのだろうか。


◆子どもを実家に預け不倫三昧?ネットから非難の

昨年出演した『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で未婚のシングルマザーだったことを告白していた垣内りか。交際相手と別れたあとに妊娠が発覚し、元交際相手の男性に認知も求めなかったという。放送後、ブログで「親としての責任と愛情を強く持ちながら母として、父としての分まで頑張っていこうと思います」と心境を明かし、その覚悟も賛美されていた。

しかし16日、週刊誌『女性自身』が報じたところによると、垣内は大阪で会社を経営している既婚男性、A氏と不倫中だという。垣内とA氏がともに旅行や遊びに出掛けている場面は何度も目撃されているが、そこにA氏の妻の姿はおろか、垣内の2歳の子どもの姿も見られず。遠出のたびに実家に預けられているという情報も報道された。


あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2018年1月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら