大杉漣さん、信じたくない…突然の訃報に驚きと悲しみの声

大杉漣さん、信じたくない…突然の訃報に驚きと悲しみの声
出典:ZACCOオフィシャルサイト「大杉漣」プロフィール

2018年2月21日午前4時頃、俳優の大杉漣さんが急死した。66歳だった。

大杉さんの長男で写真家の大杉隼平さんの話によると、大杉さんは20日に千葉県内でドラマの撮影をしており、撮影後に不調を訴えて向かった病院で急死した。

大杉さんの訃報を、隼平さんは仕事で新潟県に滞在している時に知り、急いで新幹線で帰京。これまで大杉さんは病気をしていた訳でもなく、亡くなる3日前も一緒に食事をしたが、その時にも変わった様子はなかったとのこと。

隼平さんは「元気な状態から体調が急変してしまって……。急なことで頭の中の整理がつかない」と語り、「役者をやってる以外は普通の父親。急なことで混乱していて、いないことが信じられない状況です」と、集まった報道陣に気丈に対応した。

大杉さんの突然の訃報に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆嘘でしょ?信じたくない……

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「あまりにも突然すぎて何がなんだか。バイプレイヤーズ、あんな元気だったのに……」
「本当にびっくりした。悲しすぎる。お悔やみ申し上げます」
「大好きな俳優さんだからすごいショック。まだ若いのに……」
「驚きと悲しみで混乱しています。ウソでしょ大杉漣さん……」
「衝撃すぎて信じられない。ねぇ、悪い冗談じゃないの?信じられない。信じたくない!」

突然の訃報に驚き、まだ信じられないという状態の人が多い。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 大杉漣 ドラマ
  2. 大杉漣 ブログ
  3. 大杉漣 出演作
大杉漣のプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る 2018年2月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「大杉漣 + 出演作」のおすすめ記事

「大杉漣 + 出演作」のおすすめ記事をもっと見る

「大杉漣 + ドラマ」のおすすめ記事

「大杉漣 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。