TOKIO松岡主演『家政夫のミタゾノ』復活!気になるのはアノ相棒役…?

TOKIO松岡主演『家政夫のミタゾノ』復活!気になるのはアノ相棒役…?
出典:テレビ朝日『家政夫のミタゾノ』公式サイト

TOKIO松岡昌宏(41)が、女装をして”家政夫”を演じた人気ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)の新シリーズが今年4月から放送されることが分かった。

連続ドラマ『家政夫のミタゾノ』は、松岡が扮する女装した家政夫の三田園薫(みたぞの かおる)が、派遣された家庭の実情をのぞき見して、その家庭が抱える問題=汚れをスッキリ落として解決するヒューマンドラマ。

2016年10月から12月までに放送された全8話が好評で、前回放送した分を「第一シリーズ」として、今年4月からは「第二シリーズ」が開始するとのこと。

ドラマの公式サイトに主演の松岡は「前作のラストから1年半経った”今のミタゾノ”を楽しんでいただけると思います。間違いなく面白いものになりますので、期待して下さい!」と、力強いメッセージを寄せている。

連続ドラマ『家政夫のミタゾノ』の第二シリーズの放送決定に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆ミタゾノさん、おかえりなさい!待ってました!

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「ミタゾノさん、おかえりなさい!待ってました!」
「家事の知恵を教えてくれるコーナーとか面白かった」
「たくましくて、強くてお茶目なミタゾノさん!楽しみ!復活待ってた!」
「時々男に戻るような力を出すところが笑えたよね!スカートをふわりと持って全力疾走とか」
「完全にテレビドラマ離れしてた私が、約10年ぶりに1話から最後まで全部見たドラマ。ミタゾノが放映している間はスマホも触らなかったくらい」


あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2018年3月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。