こじるりがまた熱愛「ポストベッキーでしょ」冷ややかな声

こじるりがまた熱愛「ポストベッキーでしょ」冷ややかな声
出典:小島瑠璃子オフィシャルブログ

多くの女性客で込み合う六本木ヒルズの人気セレクトショップ。彼女たちをザワつかせたのは、店に入ってきた一組のカップルだった。
 
女性自身がキャッチしたのは人気タレントの小島瑠璃子(24)。彼女が目撃されたのは2月上旬の日曜日夕方。居合わせた女性客の1人は言う。

「バレンタインの直前で、お店にもカップルがけっこういました。小島さんといっしょにいた男性も、いかにも“彼氏風”でした」
 
彼女がそう思ったのも無理はない。小島と男性の服の雰囲気は“ほぼいっしょ”で、男性も小島とお揃いのサングラスをかけていたからだ。
 
薄めのサングラスから透けて見える顔立ちはイケメン俳優の竹内真似。竹内は185センチと、かなりの高身長だが、小島の連れの男性も180センチを超えていた。
 
昨年10月末には写真週刊誌フライデーが小島と関ジャニ∞村上信五(36)との熱愛を報じたが、彼女自身がラジオ番組で恋愛関係を否定したことも記憶に新しい。それから3カ月、ついに本命登場なのか?


◆度重なる熱愛に「ポストベッキーでしょ」の冷ややかな声

過去にイケメンモデルや関ジャニエイトの村上信五と熱愛が報道されたこじるり。度重なる熱愛報道にネット掲示板「ガールズちゃんねる」では冷ややかな声が相次いだ。

「この人コロコロ相手変えてて、キャラとギャップあるイメージ 」

「独身だし彼氏がいてもおかしくない。
でも、この子のコメントとかあざとくて好きじゃない。」」

「この人、爆笑問題の田中がタイプって言ってたくせにイケメンモデルとスキャンダル出てうわぁ…って思った 」

「あまり言っちゃいけないけど、この顔大っ嫌い。
色黒で作りがデカくてちっとも可愛いとか綺麗とか思えない。 」

「矢口とベッキー足して2で割った鬱陶しさがあるw
気が早いけど結婚して子供産んだら益々鬱陶しくなりそうw 」

「なんかベッキーと似たものを感じる 」

「ポストベッキーでしょw同じように男関係で自滅するはず 冷笑 」


あわせて読みたい

ベッキーのプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ベッキー + twitter」のおすすめ記事

「ベッキー + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「ベッキー + Instagram」のおすすめ記事

「ベッキー + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ベッキー CM
  2. ベッキー Instagram
  3. ベッキー twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。