剛力彩芽、ごり押しイメージを打破?『家政夫のミタゾノ』出演に歓迎の声

剛力彩芽、ごり押しイメージを打破?『家政夫のミタゾノ』出演に歓迎の声
出典:剛力彩芽オフィシャルサイト

4月から新シリーズの放送開始が決定している連続ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)に、新しく、女優の剛力彩芽(25)が出演することが分かった。

ドラマ『家政夫のミタゾノ』は、女装した家政夫のミタゾノが、派遣された家庭の問題=汚れを、スッキリ落として解決する爽快なヒューマンドラマ。

主演の「TOKIO」の松岡昌宏(41)が女装に挑戦する、斬新なストーリーが人気で、新シリーズの制作が発表された際には「おかえりなさい!待ってました!」と、視聴者から喜びの声が寄せられた。

剛力は、予測不可能な行動を繰り返すミタゾノを止めようと奮闘する、独自の”家事スキル”を持った、ミタゾノの新しいパートナーを演じるとのこと。

剛力の出演決定に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆意外と合うかも?面白いコンビになりそう!

Yahoo!ニュースのコメント欄には、このようなコメントが集まっている。

「剛力さん、結構合うと思う。面白いコンビになりそう」
「もっとほんわかした雰囲気の人がキャスティングされるんだと想像してたから、意外な感じ。ミタゾノさんとどんな丁々発止のやり取りが繰り広げられるのか期待」
「新メンバーが入ると、以前のとどうしても比較してしまうので心配です」
「ちょうどいい感じの役回りのような気がする」

今回、剛力が抜擢された役どころは、前シリーズでは、女優の清水富美加(23)が演じていた。

主演の松岡と合わせて、清水もまた、ハマリ役であると好評だった。しかし、去年2月に清水が出家して宗教家になったことで、新シリーズでどう描かれるのかに注目が集まっていた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 instagram
  3. 剛力彩芽 前澤友作
剛力彩芽のプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る 2018年3月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「剛力彩芽 + 前澤友作」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + 前澤友作」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + CM」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「藤原紀香」のニュース

次に読みたい関連記事「藤原紀香」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。