小島瑠璃子、熱愛騒動を自ら否定も「なぜ交際を隠すのか?」と疑問の声

小島瑠璃子、熱愛騒動を自ら否定も「なぜ交際を隠すのか?」と疑問の声
出典元:小島瑠璃子オフィシャルブログ「るりこのコト」

タレントの小島瑠璃子(24)が3月18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にコメンテーターとして出演し、自らの熱愛騒動について釈明した。

3月5日発売の『女性自身』(光文社)に竹内涼真(24)似のイケメン男性とデートした様子が報じられたことについて、MCの東野幸治が突然話題にあげると、小島は「ちょっとだけ時間もらっていいですか?30秒で終わるんで」と返した。

「彼氏ではなく、あんまり信じてもらえないかもしれないんですけど、友だちと3人でいて、もう1人は女の子で、その女の子は帰っちゃったんですよ」と、男性と2人きりになった状況を説明した。

デートの様子を撮られたことについては、「私の見たい物を見るのに付き合ってもらっていて、そこでバイバイって別れた」と弁明した。

これに対し、松本人志(54)は「ちょっといいですか、クッソみたいな言い訳ですね。一番おもんない!」とバッサリ切り捨て、「『私は欲が抑えられないんです』(と正直な告白)でいいじゃない」と続けた。

小島は所属事務所には「もう交際を隠す風潮ではないので、実際に交際が発覚した時は自ら言わせて欲しい」と話しているとして、今回は交際ではないと否定した。

しかし、男性とお揃いのサングラスをしていた理由は不明であり、相手がどんな人なのか問われても、「そこだけ伏せさせてもらっていいですか?」と語り、消化不良となったまま次の話題へ進んでいた。


◆交際を隠す必要がないとの意見が多数


あわせて読みたい

小島瑠璃子のプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小島瑠璃子 + 熱愛」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「小島瑠璃子 + Instagram」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木亮平」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木亮平」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小島瑠璃子 Instagram
  2. 小島瑠璃子 MC
  3. 小島瑠璃子 バラエティ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。