西川史子、生放送中に涙で失恋告白「少し休んだ方がいい」と心配の声

西川史子、生放送中に涙で失恋告白「少し休んだ方がいい」と心配の声
出典:ホリプロ公式サイト『西川史子』プロフィール

女医でタレントの西川史子(46)が、25日に放送された『サンデージャポン』(TBS系)で失恋を突然告白し、話題になっている。

番組では、最新のニュースをいくつか紹介。山尾志桜里衆議院議員(43)と倉持麟太郎弁護士(35)のダブル不倫の特集になり、西川が意見を求められると「山尾さんを弁護するわけではないけど、40代の恋愛って厳しいんですよ。たまたま昨日別れたという相手か不倫しかない」と、私見を述べた。

さらに、西川が発言を続けようとすると、涙が流れて「私は先週”重い”と言われてフラれた。昨日タクシーで思いっきり泣いた」と、告白した。

西川の突然の涙と告白にスタジオは騒然。出演者らから「この人、コメントできる状態じゃない」などと、フォローが入った。

西川は2010年2月に、福祉関係の会社で役員を務める男性と結婚。2013年1月には、同番組で「夫婦喧嘩の末に夫が家出した」と告白して、「帰ってきてください」と、呼びかけたこともあった。2014年1月に協議離婚が成立したことを発表している。

生放送中に突然に涙を流した西川に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆恋愛に依存するタイプだと思わなかった!確かに重い……

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「意外と恋愛に生きてるんだね。恋愛に依存しちゃうタイプなのか」
「西川さん恋愛体質なんだ!キャラと違うのね」
「先生が男性に依存するタイプだとは思わなかった」
「アラフィフで、恋愛のことで生放送中に泣いちゃうとか確かに重いかも……」
「先生ってこんなに重いキャラだったっけ?」


あわせて読みたい

西川史子のプロフィールを見る
DOKUJOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「西川史子 + Instagram」のおすすめ記事

「西川史子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「西川史子 + 結婚」のおすすめ記事

「西川史子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「重盛さと美」のニュース

次に読みたい関連記事「重盛さと美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西川史子 Instagram
  2. 西川史子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。