乃木坂46西野、枕営業?テレビ関係者を”お持ち帰り”報道に憶測広がる

乃木坂46西野、枕営業?テレビ関係者を”お持ち帰り”報道に憶測広がる
出典:乃木坂46公式サイト「西野七瀬」プロフィール
       

乃木坂46の西野七瀬(23)が、ディレクターの男性を”お持ち帰りした”ことが、今月19日に放送された「週刊文春ライブ」で報じられた。

放送では、2016年の4月のある夜、西野が男性2人と出掛けた際に、先にひとりの男性が帰宅。その後にもうひとりの男性と西野の家に向かい、翌朝6時頃に西野の家からその男性が出てきたことで”西野が男性をお持ち帰りした”と紹介。

また、その1週間後にも男性が西野の自宅を訪れて、5時間ほど滞在した後に2人揃って夜の街へとタクシーで出掛けたことも明かされた。

そして、この男性は乃木坂46が出演していたテレビ番組のディレクターだそうで、この件について直撃取材を受けた西野が、記者を前に無言を貫いている様子が分かる動画も放送された。

乃木坂46の人気メンバーである西野が、ディレクターの男性を”お持ち帰りした”とスクープされたことに、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆アイドルに夢を見るのはやめるべき?ファンがかわいそう?

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「西野自身の甘さが招いたこと」
「ファンがかわいそう」
「やっぱ卒業かね?」
「男人気でここまで上がってきたから、これは厳しいね。少なくともセンターはもう無理だと思う」
「いい加減アイドルに夢見るのやめろーい」
「彼氏持ちは大勢いるよ。バレるかバレないかの問題」

アイドルが恋愛をしてはいけないということはないが、性関係がスクープされれば、人気に影響することは事実。


当時の記事を読む

DOKUJOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月21日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。