雛形あきこ、夫からのGPS監視が話題に「ある意味うやましい」

雛形あきこ、夫からのGPS監視が話題に「ある意味うやましい」
出典:雛形あきこオフィシャルブログ

今月2日に日本テレビ系で放送された『ダウンタウンDX』で、女優の雛形あきこ(40)が明かした”夫の行動”が話題になっている。

雛型は、1998年5月に、CMディレクターの男性と結婚して、2000年5月に長女が誕生するも、2003年11月に離婚。

2013年3月に、俳優の天野浩成(40)と再婚してからは、夫婦揃ってテレビ番組に出演する機会も増えている。

今回、話題になっているのは、同番組で雛形が「夫がどこに行くにも自分についてくる」と切り出して、明らかにした天野の行動。

なんでも、天野は、携帯のGPS機能を使って、雛形がどこにいるのかを常に監視しているとのこと。

雛形が「このスタジオから家に帰る道とか、コンビニに寄ったら分かるし、家に着くぐらいから出てきちゃってる」と話したところで、VTRで天野が登場。

天野は、GPSで妻の行動を監視していることについて、ストリートビューで雛形がいる場所を見て「いまこういう街並みを歩いてるんだな」と想像したり、雛形の行動を言い当てて驚かせたことなどを、嬉しそうに語った。

天野のVTRを見終わったスタジオでは、出演者らから悲鳴が上がり、番組のメインMCのダウンタウンの浜田雅功(55)も「ストーカーやん!」と、驚いていた。

しかし、番組収録後の雛形にインタビューしたという『OTEKOMACHI』(読売新聞)の記事によると、天野の行動を話すと驚かれるが、自分は特に気にしておらず、娘の学校行事や、雛形と天野のスケジュールが分かって便利でもあるし、「窮屈に思ったことはありません」と語ったそうだ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2018年8月3日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「告白」のニュース

次に読みたい関連記事「告白」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。