三浦・桐谷結婚で事務所社長の怒り報道に「事務所に事後報告はダメ」の声

三浦・桐谷結婚で事務所社長の怒り報道に「事務所に事後報告はダメ」の声
出典:Sweet Power公式プロフィール

8月2日発売の「週刊文春」が、7月25日に結婚を発表した女優の桐谷美玲と俳優の三浦翔平について報じている。

それによると、三浦が所属しているバーニングプロダクションの社長で“芸能界のドン”と称される周防郁雄氏が、この結婚におカンムリなのだそうだ。

その理由は、もっと大きな仕事を成し遂げてから結婚してほしかったという社長の思いをよそに結婚、しかも事後報告だったというのだ。

「スウィートパワーの社長は、勤めていた事務所を退社してスウィートパワーを立ち上げました。

その時、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長に頭を下げ“男性のマネジメントはしない”ことを条件にバックアップしてもらったのだといいます。

だから、ジャニーズ事務所との共演も多かった。ところが、自社のタレントである黒木メイサと当時ジャニーズに所属していた赤西仁が周囲の反対を押し切る形で結婚。

近年は男性タレントのマネージメントもし始め、ジャニー喜多川社長との約束を反故にする形になっている。

その上、周防社長も今回のことをよく思ってないとすれば、事務所はピンチに立たされるかもしれません」(芸能ジャーナリスト)


◆事務所の後押しが無くなれば仕事は激減の可能性も

三浦翔平・桐谷美玲の結婚事後報告報道に対し、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」でも厳しい声が相次いだ。

「三浦翔平は既に旬を過ぎている。」

「事務所に事後報告はダメでしょ 」

「この二人、どっちも熱狂的なファンを周りで見たことないんだよな。
まぁ嫌いではないけど一番好きな女優でも俳優でもない、みたいな。 」

「桐谷と三浦って若さが売りだったから、もう難しいよね。 」

「三浦翔平これまでは若手イケメン俳優でやってこれたんだろうけど、結婚したしもう30歳。

これからはしっかりした演技力がないと厳しいよ。」

「この2人は事務所トラブルというより今までさんざん事務所がゴリ推ししてきたけど
稼ぎ時に結婚したから今後は推さないよってことでしょ。 」


あわせて読みたい

気になるキーワード

DOKUJOの記事をもっと見る 2018年8月5日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「告白」のニュース

次に読みたい関連記事「告白」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。