祝福ムードが一転…母に結婚隠す小林麻耶さん夫婦に驚きと心配の声

祝福ムードが一転…母に結婚隠す小林麻耶さん夫婦に驚きと心配の声
出典:小林麻耶オフィシャルブログ

今月13日、『女性セブン』(小学館)のwebサイトにこれまで謎に包まれていた元TBSアナウンサーの小林麻耶さん(39)の夫の素性が明らかになったという記事が掲載された。

麻耶さんは今年7月に4歳年下の一般人の男性との結婚を発表して、8月に芸能界からの引退を発表している。

また、麻耶さんは引退後もSNSの更新を継続していて、去年6月に亡くなった妹の小林麻央さん(享年34)への想いや夫との暮らしぶりを伝えている。

記事によると、これまで”一般男性”とだけ明かされていた麻耶さんの夫は宇宙のパワーとリンクする”宇宙ヨガ”の使い手で、全国に出張して施術を行うカリスマヒーリング整体師で、ヨガのインストラクターもしているそう。

アーティストのバックダンサーをしていたこともあり、今でもミュージカルに出演しているそうだ。

そして、麻耶さんと夫は「近しい人にも未だに結婚を報告していない」ということも記載されている。

このことについて同誌が麻耶さんの夫の母親に取材したところ、「私は何も知らないんだからなにも話せない」とした上で「息子からは”時期が来たら必ずちゃんとするから”と言われただけで、詳しいことは聞かされていません。本当に相手は小林さんなんでしょうか……こちらから連絡しても、返信がない状態だから確認のしようがない」と語ったそうだ。

今回の報道について、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆顔合わせをしないままに結婚?お母さんも知らないって……

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。