ムートン・カデが、第35回アメリカズカップの オフィシャルワインに

ムートン・カデが、第35回アメリカズカップの オフィシャルワインに
世界的なボルドーワインのブランドがセーリング界で最も名高い国際的なイベントとパートナーシップを組みました

2016年11月18日 日本・福岡
バロン・フィリップ・ド・ロスシルド社とアメリカズカップは、2017年5月、6月にバミューダ諸島で開催される、名声あるヨット大会の第35回アメリカズカップのオフィシャルワインとしてのムートン・カデを発表します。最速ヨットに乗った最高のセーラーたちが、国際的なスポーツで世界最古のトロフィーをめぐって戦うアメリカズカップが開催されるバミューダ諸島の象徴であるグレート・サウンドに世界中の目が向けられることでしょう。
バロン・フィリップ・ド・ロスシルド社の代表取締役社長ユーグ・ルシャノワーヌ(写真右)は、「世界的なボルドー・ブランドのムートン・カデが、最も古く、とても名高いセーリング界のイベントであるアメリカズカップとの新しいパートナーシップを締結出来たことに、興奮しています。私たちはともに1853年まで遡れる強い歴史を持った国際的なブランドです。しかし、なにはさておき、高品質のワインを造るにしても、レース・ボートを操縦するにしても、両者とも最高の結果を出す為にチーム・スピリットを大切にしています。」

ムートン・カデは故・フィリップ・ド・ロスシルド男爵(1902 – 1988)によって生み出されました。彼の目標は急成長している品質に敏感なワイン消費者に向けて高品質ワインを投入し、ボルドーのワイン市場を大幅に拡大することでした。

あわせて読みたい

Digital PR Platformの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月18日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。