「47都道府県の一番搾り」が「第9回 日本マーケティング大賞」を受賞

「47都道府県の一番搾り」が「第9回 日本マーケティング大賞」を受賞
~全国47都道府県ごとに味の違いや個性を楽しめる特別な「一番搾り」~

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)の「47都道府県の一番搾り」は、日本マーケティング協会が主催する「第9回 日本マーケティング大賞」において、大賞を受賞しました。表彰式・贈呈式は5月29日(月)に、アルカディア市ヶ谷(東京都千代田区九段北4-2-25)で開催されます。
「47都道府県の一番搾り」は、“地元の誇りを、おいしさに変えて”をスローガンに、地域で暮らすお客様と一緒になって、地域の魅力を発掘しながらつくりだした特別な「一番搾り」です。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

■受賞ポイント

47都道府県ごとの特性を生かした商品開発やお客様の郷土愛を効果的にマーケティングに活かし多くの支持を獲得した点や、開発・販売・プロモーションが一体となってダイナミックに地域活動を展開した点などを評価いただいています。

■キリンビール株式会社 代表取締役社長 布施孝之 受賞コメント

「このような名誉ある賞をいただき大変光栄に存じます。今回商品コンセプト開発に参加いただいた地元のお客様をはじめ、関係者の方に心より感謝申し上げます。今年も発売する同商品を通じて“お客様のことを一番考えている会社”を目指し、地域に密着した活動を推進してまいります。」

■「47都道府県の一番搾り」好調の要因について

あわせて読みたい

Digital PR Platformの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月27日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。