橋本 愛さんが、「瞳にニューコン!」で受験生を応援

橋本 愛さんが、「瞳にニューコン!」で受験生を応援
10月10日(木)“目の愛護デー”にちなんで、巨大絵馬で入魂!


目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、10月10日の“目の愛護デー”にちなんで、「アキュビュー」の中高生向けキャンペーンキャラクターである橋本愛さんをゲストに迎え、『「アキュビュー」目の愛護デー受験生応援イベント』を、10月9日(水)に開催いたしました。

日々受験勉強で目を酷使している受験生を応援するため、代々木ゼミナール本部校に通う受験生の前に「制服姿」で登場した橋本愛さんは、「コンタクトレンズを使用するようになって、部活はもちろん、授業中も遠くがハッキリと見えるようになりました。」と自身のコンタクトレンズにまつわるエピソードを語り、「皆さん、日々長時間の受験勉強お疲れ様です。受験を乗り切るためにも、勉強で酷使しがちな目をいたわりながら頑張ってください。応援しています!」と力強いメッセージを贈りました。

記念撮影では、橋本愛さんは巨大絵馬を持ち、受験生は入魂ハチマキを額に巻き、「瞳にニューコン!」の掛け声でポージング、一致団結したイベントとなりました。

「瞳にニューコン!」の「ニューコン」には、「入魂」と「新しいコンタクトレンズ=New(ニュー)コンタクトレンズ」の二つの意味が込められています。コンタクトレンズに対する不安を解消し、夢や目標に向かって頑張る(入魂する)人を応援するメッセージです。

あわせて読みたい

Digital PR Platformの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月10日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。