ボタニカル飲料「爽健美茶」全面プロデュース「Botanical Restaurant presented by 爽健美茶」初披露!

ボタニカル飲料「爽健美茶」全面プロデュース「Botanical Restaurant presented by 爽健美茶」初披露!
綾瀬はるかさんがお客さま第1号として来店!

 日本コカ・コーラ株式会社は3日、表参道bambooにて「『爽健美茶“ボタニカル飲料”宣言イベント』~植物の力。たっぷりおいしく。“ボタニカル・レストラン”オープン~」のキャンペーンイベントを開催し、爽健美茶が全面プロデュースした“ボタニカル・レストラン”を報道関係の皆さまに初お披露目。ブランドセレブリティである女優の綾瀬はるかさん(29)がお客さま第1号として来店しました。
 綾瀬さんは、爽健美茶の植物素材の飲み比べや、素材当てクイズに挑戦。普段植物を食べてパワーをもらった経験やエピソードはありますか?というMCからの質問に対して、「普段から野菜を食べて植物の力を頂いています。玄米を食べています」などとコメントしました。素材当てクイズでは、伏せられた素材を見事「はとむぎ」と当て、「一番飲みやすかったです」とチャーミングな笑顔をのぞかせました。
 その後登場した爽健美茶の素材を使用した“ボタニカルパンケーキ”には爽健美茶素材の1つである「月見草」を添え、メニューを完成。実際にメニューを試食した綾瀬さんは「いろいろな植物の味でからだによさそう。元気になりそう」と感想を述べました。
 最後に爽健美茶をゴクリと飲み、「植物の力たっぷり。爽健美茶はボタニカル飲料とすることをここに宣言いたします!」と笑顔で締めくくりました。


『Botanical Restaurant presented by 爽健美茶』概要

あわせて読みたい

Digital PR Platformの記事をもっと見る 2014年6月3日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。