【ネタばれ】『グレイズ・アナトミー』シーズン9、今後も複数のキャストが降板!?

【ネタばれ】『グレイズ・アナトミー』シーズン9、今後も複数のキャストが降板!?
グレイズ・アナトミー

先日、『グレイズ・アナトミー』シーズン9の序盤の展開について、クリエイターのションダ・ライムズが米Hollywood Reporterのインタビューで少しだけネタばれしたが、その際、ライムズはキャストの降板についても言及した。

(以下、ネタばれが含まれるので注意!)


現在、レギュラー陣のうち番組を去ることを発表しているキャストは3名。シーズン8が最後の出演となったカイラー・リー(レクシー)とキム・レイヴァー(テディ)に加え、先日エリック・デーン(マーク)が降板を表明したばかり。シーズン1からのオリジナルキャストはすでに続投が決まっているが、番組を支えてきた馴染みのレギュラー陣3名の降板は、ファンにとっては寂しい限り。

さらに、ライムズはHollywood Reporterに対し、「現状では、さらに複数のキャストが降板する可能性もある。まだ決定ではないけれど」と今後も降板するキャストが出てくるかもしれないと示唆した。今年で9年目に突入する『グレイズ~』だが、ストーリーの新鮮さを維持するため、定期的なキャストの入れ替えが必要ということなのかもしれない。

シーズン9については、「病院の外でもストーリーが展開する」と語り、シーズンの大部分において、複数の登場人物が病院に現れないことも明かしたライムズ。基本的に、病院内やキャラクターの自宅でのシーンが多いという印象の本作だが、「病院の外」とは一体、どういうことなのだろうか。

『グレイズ~』新シーズンも目が離せない展開になりそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:(c) ABC Studios

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。