CWが『スーパーナチュラル』シーズン9の製作をほのめかす

CWが『スーパーナチュラル』シーズン9の製作をほのめかす
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクレス

2005年の放送開始から、すでに7シーズンがOAされた『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』。5月にはシーズン8の製作も発表され、アメリカでは今秋の放送が決定しているが、放送局CWはすでにシーズン9の製作も視野に入れているようだ。

今週初め、テレビ批評家協会(TCA)のプレスツアーに出席したCWのペドウィッツ社長は、シーズン8の更新については「疑う余地はなかった」とコメントした。そして、ジェンセン・アクレス(ディーン)とジャレッド・パダレッキ(サム)演じるウィンチェスター兄弟を絶賛すると共に、「私たちは、この番組に多大なる信頼を寄せています」と話し、続くシーズン9の可能性をほのめかしたという。

また、ジェンセンとジャレットとの出演契約について尋ねられると、「そうなる可能性を常に話し合っています」と返答。本シリーズをとにかく長く続けたいとの意向を示し、「私がここ(CW)にいる限り続いてほしいと思っています」とまで口にしたそうだ。

この日、シーズン8では、ミーシャ・コリンズ扮する天使カスティエルが最低8話に登場することも明かされた。ディーンとサムに次ぐ人気キャラに成長したカスティエル。シーズン7よりも倍近く出番が増え、ディーンとサムと協力しながら、さらなる戦いに挑むことになる模様。

クリエイターのエリック・クリプキは、当初、本作を5シーズンで完結させるつもりだったが、絶大な人気を得てシーズン5以降も製作され続けている。さて、ディーンとサムの旅路はどこまで続くのだろうか。(海外ドラマNAVI)

(左から)
Photo:ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクレス
(c)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。