お騒がせマイリー・サイラス、スッキリボディに大変身した秘訣とは?

お騒がせマイリー・サイラス、スッキリボディに大変身した秘訣とは?
マイリー・サイラス

お騒がせアイドルのマイリー・サイラスが、最近みるみる痩せている。もしや拒食症!? と一時は噂になったが、それとは正反対ともいえる"ヘルシー"な方法で減量していたことがわかった。

実はマイリーは、ピラティス教室に通って10キロ近くのダイエットに成功したらしい。ハリウッドで有名なインストラクターのマリ・ウィンザーさんが、米FitSugarのインタビューで語った。

ウィンザーさんのトレーニングを週に何度も受けているというマイリー。「マイリーはピラティスのエクササイズすべてを気に入っています。特に腹筋を鍛えるのが好きですね」とウィンザーさんは語る。

こうして見事ペタンコのお腹を手に入れたマイリーは、ツイッターでも写真を投稿。ウエストが露出する短めのトップスを合わせた姿が、パパラッチにも激写されている。

ウィンザーさんによると、ピラティスではどんなエクササイズでも腹筋に集中しなければならないとのこと。マイリーは、かなりハードなセッションをこなしているらしく、同時に食事の管理も行っているという。

食事は、アレルギーがあるからということで、グルテンフリー(小麦などから作られるグルテンというタンパク質を除外する食事法)を実践し、乳糖も摂取していない。これで体調や肌の調子がよくなったというマイリーは、ツイッターでファンにも「グルテンフリーを1週間やってみて」と呼びかけていた。

なお、グルテンフリーはアメリカで話題の食事法だが、専門家によるとダイエットに利くという明白な根拠はないとのこと。食べ物の選択肢が減れば、食事量も減るということが考えられるとの指摘もある。

要はハードな運動をして厳しい食事制限をしたから痩せたということ!? ともあれ健康的に痩せたマイリーは、何だか幸せそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:マイリー・サイラス
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。