『シックス・センス』のシャマラン監督がTVドラマで再起を図る!?

『シックス・センス』のシャマラン監督がTVドラマで再起を図る!?
M・ナイト・シャマラン

大ヒット映画『シックス・センス』のM・ナイト・シャマラン監督が、米ケーブル局Syfyで新作ドラマのパイロットの製作を進めている。

米Deadlineによると、科学の天才で富豪の息子が主人公のドラマで、タイトルは『Proof』。事故で両親を事故で亡くしてから、死後の世界があると証明できる者に莫大な報酬を与えるというストーリーになるという。

シャマランと一緒にこのドラマの企画を進めているのは、『バフィー ~恋する十字架~』の製作総指揮マーティ・ノクソン。二人で原案と製作を担当し、シャラマンはパイロットの監督としてメガフォンを握る予定だという。

『シックス・センス』でヒットメイカーとなったシャマランだが、以降は『レディ・イン・ザ・ウォーター』『エアベンダー』と失敗続き。栄光は地に落ち、映画界ではほとんど活躍の場がなくなっている状態だ。ドラマに進出して再起を図ろうというのだろうか。シャマランが初めて手掛けるドラマで、クリエイターとして"まだまだイケるぞ"というところを証明できるか注目したい。(海外ドラマNAVI)

Photo:M・ナイト・シャマラン
Thomas Lau / www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。