『glee』リー・ミシェルがロレアルの顔に抜擢された心境を語る

『glee』リー・ミシェルがロレアルの顔に抜擢された心境を語る
リー・ミシェル

有名コスメブランド、ロレアルの新しい顔に抜擢された『glee/グリー』でお馴染みのリー・ミシェル(レイチェル役)が、その心境を米Women's Wear Dailyのインタビューで語った。

「もう本当に驚くべきことだわ。だって、ニューヨークで育った私は、いわゆる"美人"だとは決して思われていなかった。だから、こんなすばらしい会社とブランドの顔になるなんて、とびきりすごいことなの」とリー。これまでにも多くの有名スターが起用されてきた同社の広告塔に選ばれた感想を興奮気味に語った。

抜擢された理由については「私の見た目がとても親しみやすいんだと思う」と冷静に分析。「女性たちが私を見て"彼女って私と似てるかも"と思ってしまうようなところが、他の人と違ってユニークなんじゃないかしら」と話したという。

このインタビューで、『glee』の共演者であり恋人のコーリー・モンテース(フィン役)との関係についても触れたリー。「コーリーと一緒に仕事をするのは大好きよ」と話し、「彼はとてつもなくいい刺激を与えて、やる気にさせてくれるの。それに彼は優れた才能の持ち主だわ」とラブラブな様子を見せたそうだ。

現在アメリカでは『glee』シーズン4が放送中。リーはロレアルが2013年から行うキャンペーンで新しい顔としてデビューするという。(海外ドラマNAVI)


Photo:リー・ミシェル
(c)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2012年10月3日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。