『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』のサマー・グローが、新作『S.H.I.E.L.D.』出演を熱望

『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』のサマー・グローが、新作『S.H.I.E.L.D.』出演を熱望
サマー・グロー

『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』で美少女ターミネーターのキャメロンを演じた女優サマー・グローが、新作TVドラマ『S.H.I.E.L.D.』への出演を熱望している。

『S.H.I.E.L.D.』は、アイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカなどマーベル・コミックのヒーローたちが集合し、大ヒットを記録した映画『アベンジャーズ』のスピンオフとして、米ABC向けに制作されるTVドラマ。映画を監督したジョス・ウェドンが製作総指揮を務めるほか、フィル・コールソン捜査官を演じたクラーク・グレッグが、再び同役でパイロットに登場することがすでにわかっている。

この作品についてサマーは、IGNのインタビューで次のように語った――「ひそかに幸運を祈っているところ。ジョスには何も言わないようにしてるの。大勢の俳優がみんなジョスと一緒に仕事をしたがっているのを知っているもの。だからどうなるかわからないけれど、どんな形でも作品にかかわれるのなら、ぜひやりたいわ」。

サマーが出演を熱望しているのは、ひとつには、『ファイヤーフライ宇宙大戦争』『エンジェル』『ドールハウス』と、ジョスの作品に出演を重ねてきたことも影響しているだろう。過去に一緒に仕事をした俳優や脚本家や監督を大事にすることで知られているジョスのことなので、可能性は大いにありそう。ファンから応援の声も多数寄せられているところだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:サマー・グロー
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2012年10月24日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。