【ネタばれ】『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダスが、自身のキャラクターについて語る

【ネタばれ】『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダスが、自身のキャラクターについて語る
ノーマン・リーダス

ゾンビドラマ『ウォーキング・デッド』でダリルを演じているノーマン・リーダスは、このキャラクターがドラマで突出した存在であると話している。

ゲーム・エンタメ情報サイトIGN Entertainmentによると、ノーマンは「ダリルはクロスボウを持っていて、何をするかわからない男だ。説得するのは危険だよ。最初はクロスボウを構えた時、単なるかっこつけだと思われたくなくて、大変だった。ダリルは好戦的でありながら、一方で優しくハグされるのを望んでいる。天使が背後から誰かを殺し、悪魔が悲しみにくれるのを見るような、正反対の二つの感情が交わっているキャラクターが、とても興味深いね」と話している。

「ダリルが戦うのには理由があるし、大切にしているものがあるんだ。それは彼の性格の根本にある。ダリルは誰でも殺すような愚かな男ではない。でも彼が大切にしている人間を傷つける者がいれば、容赦なくぶちのめす」と話している。

(以下、シーズン3のネタバレがあります。ご注意ください)


またシーズン3では、ダリルと兄メルルが再会するという。ノーマンは「ダリルとメリルの素性が明かされるのがシーズン3の見どころだ。どんな内容かは言えない。でも視聴者の予想を上回るよ。なぜ兄弟が対立しているのか理解できるんだ」とコメントしている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ノーマン・リーダス
(c)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。